新人弁護士入所のご挨拶

カテゴリー
ジャンル

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて,この度,当弁護士法人は,新たに本年4月に司法修習を終了した新進気鋭の2名の弁護士を迎えることになりましたのでご報告申し上げます。

近藤圭悟弁護士は,早稲田大学法学部,愛知大学法科大学院を卒業し,きわめて誠実な人柄であるうえに弓道三段の腕前で文武両道を実践してきました。
 塚本舞花弁護士は,金城学院大学国際情報学部,名古屋大学法科大学院を卒業し,情報・IT技術に精通しているばかりか3年間で法律学も修得した才媛です。
 両君とも将来が期待される弁護士であり,当事務所でのさらなる研鑽を重ねることにより,皆様のお役に立てるより良き弁護士へ成長していくことと思いますので,ご期待ください。
 また,皆様もお気付きの点があれば本人の成長のため是非御助言を頂き,御指導して頂ければと存じます。

当弁護士法人は,新しい息吹を得て,今後とも充実したリーガルサービスに努める所存ですので両弁護士ともども宜しくお願い申し上げます。

敬具                              

令和4年5月吉日                                 
              弁護士法人 大塚・中川・加藤法律事務所
                      弁護士 大 塚 英 男
                      弁護士 中 川 博 晴
                      弁護士 加 藤 健 一